りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.11.2(日)舎外

2008-11-02 08:24:06 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

6時15分に出舎~(^0^)/

ちょっとだけ遠征~o(^-^)o

7時00分まで45分の舎外でした~(^0^)/

☆~レース~☆

俊鳩さん・翔さん・mon'starさん・田んぼさん・ひろきさん

優勝報告を期待してま~す((o(^-^)o))

今日レースの皆さん! ファイト~(^0^)/
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.11.1(土)舎外 | トップ | 08.11.3(月)舎外 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ!!! (やまめのこ)
2008-11-02 08:44:11
オハヨー。訓練日和ですね。

去年より、800羽多い。各連合会
好調なのかな?。激戦必至去年の様に東に寄ると数分で
圏外になるよ。何が何でも直線を
訓練しよう!!!。
返信する
やまめのこさん (りゅうきん)
2008-11-02 16:22:57
水沢からりゅうきん鳩舎まで地図で直線を引いて

訓練場所を考えます(^0^)/
返信する
大阪 (中古車市場)
2008-11-02 16:52:09
今朝は全部追い出しました、出たくないと言ってましたが引きこもりは困るのでがんばってこいと追い出しました。400Kはバラける展開になれば良いですね。明日から少し気合を入れてもらいます
返信する
300K (りゅうきん)
2008-11-02 17:03:26
300Kレースの鳩が7日目で帰って来ました~(^0^)/

来春に期待ですね……f^_^;
返信する
マッタリ (ピョン太)
2008-11-02 17:16:01
紅葉が進んで来ましたが、今日の遠足は、タカさん・カラスさんと一緒に帰って着ました(^^ゞタカさんは今日お泊りみたいまだ雛ですので屋根の上でマッタリしてますレースの皆さん、ドキドキ・ワクワクの時間帯ですね良い結果を祈ってま~す
返信する
後日を、、、 (やまめのこ)
2008-11-02 18:53:18
りゅうきんさん、今日も前祝いですか?。忘れた頃にっ来る痛み、、

若鳩の場合今年の千葉の例を見れば
良くわかるが、大型鳩舎の帰還率が
あまり変わらない。仮にA50羽B50羽
で帰還率50%なら50対0も有り得るがそうならない。
反対方向や行き過ぎたりバラバラに
なり運が悪いと帰れなくなってしまう。他の鳥についてきて帰る鳥より
苦労して自分で帰る鳥が頼もしい。
返信する
今夜は……&速報 (りゅうきん)
2008-11-02 20:26:24
今夜は、家でマッタリしてますよ~(^0^)/

☆~速報~☆

田んぼさん 400K3位

ひろきさん 400Kマーク1位

おめでとうございます(v^-゜)
返信する
応援ありがとうございました (ひろきです)
2008-11-02 21:42:41
田んぼさんに負けましたが
ちゃっかりマークは1位でした(^_^)
返信する
応援ありがとうございました (田んぼ)
2008-11-02 22:39:09
ありがとうございました~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。