りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.5.12(月)レース

2008-05-12 12:30:17 | 携帯~投稿
こんにちゎ~(^0^)/

今日は、朝から鳩仲間が来たり!

出掛けたりでブログの更新が遅くなりました~f^_^;

☆~東日本CH~☆

5時00分放鳩~(^0^)/

当日帰還は、あるでしょうか?

☆~東日本稚内GN~☆

TOMさんが10時20分に帰還しました~(^0^)/

TOMさん帰還おめでとうございます(^0^)/

TOMさんのお友達のサブロンさんが6時23分に帰還してるそうです(^0^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本番 (愛鷹山)
2008-05-12 13:31:35
りゅうきんさん、いよいよ出番です。
当日総合優勝祈ってます!
ライバルはK野さんと山鳩さんです。
返信する
りゅうきんさん (TOMです)
2008-05-12 14:07:42
応援ありがとうございました。
初めての翌日記録になります。
次はりゅうきんさんの順番です。
期待しています。
返信する
本番 (山鳩)
2008-05-12 14:16:13
 愛鷹山さん、コンニチハ

やや強い北東風が時折吹いています

放鳩は昨年より10分だけ早いですが、当日に入るって雰囲気はないですね。

(1154m以上が当日となります。)
返信する
津軽海峡 (ホタテマン)
2008-05-12 14:48:09
12日10時55分現在
このデータは海上に近い場所の風力で
竜飛崎西南西の風5m、大間崎西南西の風3m
恵山岬南の風4m尻屋崎南東の風4m
青森市は晴れ、
当鳩舎の周りは東の風2m天気晴れ気温14℃
ここ最近じゃ一番のレース日和!がんばれ隆金鳩!
返信する
CH帰還情報 (りゅうきん)
2008-05-12 17:20:23
大洗で16時50分に入ってるようです…w(゜o゜)w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。