りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

6時15分放鳩~

2006-09-20 08:58:32 | 訓練
11鳩舎約550羽の鳩を
6時15分に放鳩しました

麻美のパパリンさんから電話があり
1帰りは、6時39分だそうです。

家に到着してアティスを見たらりゅう舎は、6時40分でした
8時現在 78/80です



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまで~す (ジュンネエ)
2006-09-20 09:48:04
湿気のない、気持ちのいい朝でした

6時40分位に最初の子が帰還し、その後バラバラ

帰って来ました

8時現在、15羽中1羽未帰還。うちにしては、優秀で~す。

私、昨夜マックロクロスケにビビッたせいか?隠れていた1羽を留守番させてしまいました
返信する
訓練 (麻美のパパリン)
2006-09-20 11:58:13
全鳩帰って来ました~(^_^)
返信する
訓練 (バルセロナ)
2006-09-20 17:28:09
久喜訓練お疲れ様です 順調のようで何よりです



私は4時15分出発にて桜土浦で飛ばしてきました

帰宅時は5羽残しも、その後4羽帰りあと1羽です



週末の天気心配ですね
返信する
訓練 (りゅうきん)
2006-09-20 18:55:02
バルセロナさんも桜土浦の訓練お疲れ様でした(^_^)



週末の天気が本当に心配です…(^_^;)



りゅう舎の訓練結果は、

80羽参加78帰還でした……f^_^;
返信する
揃いました (TOMです。)
2006-09-20 19:41:44
訓練有難うございます。



家のボケ鳩は夕方まで掛かりましたが全鳩帰還しました。



とても助かりました。



これからも宜しくお願いいたします。
返信する
訓練 (マパス)
2006-09-20 20:07:57
今日は日立90K連合会訓練でした

好天に恵まれ、トップは概算分速1590m位で

帰還率も良かったのでホッとしてます

返信する
こんばんは (ジュンネエ)
2006-09-20 23:16:57
お昼に鳩舎を見たら、全鳩帰還してました。

ありがどうございました。

明日から、暫く天気図とにらめっこの日々

ですね~

では、明日の天気を期待して

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。