りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.2.11(月)訓練

2008-02-11 12:01:20 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~植田170K訓練~☆

明日から旅行で持寄り&レースが出来ないので

1時に起きて!植田まで訓練に行って来ました~(^0^)/

なぜ植田なのって?

同じ連盟の3連合会が植田に行ってたから~(^0^)/

自分の鳩だけだと心配なので……f^_^;

バルセロナさんの連合会と同時放鳩させてもらいました…o(^-^)o

7時10分に放鳩~(^0^)/

帰って来てアティストップを見たら9時11分の記録で

分速は、1400mちょっとでした~(^0^)/

チップの入った鳩は70/80で~す…o(^-^)o

訓練は大成功~(^0^)/


眠いよ~(~_~;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りました (TOMです)
2008-02-11 12:09:02
Good、Good、Good
良く頑張りました。
この努力に鳥も反応してくれると
思います。
これから益々楽しみ。
期待しています。
返信する
お疲れ様 (バルセロナ)
2008-02-11 12:31:39
、次に繋がる訓練になりましたね。 ゆっくり昼寝を楽しんでください。
返信する
お疲れさまでした (山鳩)
2008-02-11 14:21:17
 鳩は片道、りゅうきんさんは 往復ですものね

本当に お疲れ様でした。
返信する
お疲れさまでした (俊鳩)
2008-02-11 14:47:50
頑張りますね、
返信する
いつか (mon'star)
2008-02-11 16:47:19
この努力はいつか報われます!!!
返信する
Unknown (ZOON)
2008-02-11 22:16:51
こんばんは
りゅうきんバード2羽入賞しました。
まだまだいけそうですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。