りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

12.9.4(火)舎外…86

2012-09-04 06:23:33 | 携帯~投稿
おはようございます (^_^)/



昨日は、選手小屋の大掃除をしました~o(^o^)o





☆~今日の舎外~☆



5時40分に出舎~(^_^)/


涼しくなって来たからか?


掃除したからビックリしてなのか?


今朝も ちょっとだけ遠征に行ったぞ~o(^o^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備完了 (8639)
2012-09-04 09:21:41
綺麗になりましたネェー。次の時は掃除前の写真も載せてください。 前後が見たいでーす!

①訓練 ヨーッシ ②鳩舎の掃除 ヨーッシ ③鳩さんのケアもヨーッシ ④遠征が始まった ヨーッシ と指差し確認中。

やっぱり強豪鳩舎の片鱗が見えてきました。 それに引き換え我が名鳩さん達は・・・・・トホホッで叱咤激励の叱咤のみ。 鳩さんと話が出来る様になりたい今日この頃です。頑張ってみまーす。  
返信する
8639さん (りゅうきん)
2012-09-04 20:21:29
掃除前の鳩舎は、汚すぎて見せられないですよ~

返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-05 16:08:57
大きい鳩舎ですね、掃除も大変ですね。
秋レース頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。