りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.11.24(土)訓練

2007-11-24 07:28:25 | 携帯~投稿


おはようございます(^0^)/

☆~レジョナルレース~☆

今日の放鳩は、中止になりました~(^_^;)

明日は、放鳩できるかな~o(^-^)o

☆~訓練~☆

遅っ子&秋レースの途中でとめた鳩など

鳩舎に残ってた鳩達の15K訓練です(^0^)/

ちゃんと帰って来るかな~?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.11.23(金)舎外 | トップ | 07.11.25(日)レース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりますね~~ (サラリーマン)
2007-11-24 08:55:14
りゅうきんさんが、帰るより早いんじゃない!!
 鳩もいいけど、りゅうきんさんも夜遊びより
早く帰還する訓練を年末だから、した方が
いいんじゃないですか◎???
500k明日ですね~~
返信する
明日のレース (ゲン)
2007-11-24 13:13:23
お互いに頑張りましょう。私達は盛岡になりました。
返信する
春用 (ミストラル)
2007-11-24 17:43:20
残ってるのがこんなにいるのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。