りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定通り (やまめのこ)
2010-04-30 06:32:03
おはようございます。
今日もベイの方とご一緒ですかー?。
家の会長も今朝のよていですが。
周りにいません?。
鳩は心配ないので。りゅうちゃんはゆっくり
お帰りください!。
返信する
運転 (山鳩2号)
2010-04-30 06:59:56
車の運転に気をつけてくださいね。
返信する
無事に帰宅 (りゅうきん)
2010-04-30 07:57:37
りゅうきんも鳩達も無事に帰還しました~(^0^)/

5時40分に放鳩~(^0^)/

前回は、68分でしたが

今日は、前回よりも早く

15羽中14羽が6時35分~36分に記録

遅れた1羽も7時05分に記録

ナイスな訓練になりまし
た~(^0^)/
返信する
Unknown (めだか)
2010-04-30 07:57:59
早朝からお疲れ様です連休入った?から道が混みそうですね。渋滞しててもイライラせずに安全運転で。
返信する
千代田石岡 (りゅうきん)
2010-04-30 08:46:12
今日は、だ~れもいませんでしたよ~(^0^)/
返信する
千代田石岡 (俊鳩)
2010-04-30 14:03:07
訓練お疲れさまです
流石鳥人ですな~
返信する
訓練 (りゅうきん)
2010-04-30 18:51:58

☆~俊鳩さん~☆

俊鳩さんも昨日は、訓練お疲れ様です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。