りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.1.29(木)舎外

2009-01-29 09:56:57 | 携帯~投稿
おはようございます…(*^▽^)/

☆~今日の舎外~☆

7時50分に出舎~(^0^)/

今日の飛びは、マアマアで40分でした~o(^-^)o

☆~配合前に!~☆

配合を考える前にやる事があった~w(゜o゜)w

それは……………………

種鳩を減らすこと!

出来るかな~??(゜Q。)??

☆~クラブシステム~☆

連合会のクラブシステムのアティストップにつなぐ

CNNが接触不良で修理に出しました~(^_^;)

模擬レースをやったから判りました~!

本レース前で良かったな~(^0^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子 (中古車市場)
2009-01-29 10:59:45
昨日は結局王将の餃子ではなくピリカの味噌ラーメン餃子になりました。いまだに味噌ラーメン400円餃子8個入り250円ですから経済的です?
返信する
餃子 (りゅうきん)
2009-01-29 11:17:25
いいな~

俺もピリカの味噌ラーメンと餃子が食べたいよ~(^0^)/
返信する
種鳩 (俊鳩)
2009-01-29 11:35:46
りゅうきんさん今種鳩は何羽位いるのでしょうか?
返信する
修理 (ピョン太)
2009-01-29 16:02:48
有り難うございますm(__)m早目・早目でちょうど良い種鳩減らすの?と言って何年タチマスカね彡毎年増えている様な気がしますが…は決めただけしか増やしませんと言いたいけどと鳩小屋が有ったらなりゅうきんさんがうらやましい
返信する
減らせません (愛鷹山)
2009-01-29 21:57:17
入れ物が大きいとどうしても増えてしまいますから鳩を減らす前に狭くしないといけません。(種舎26坪、当舎のことです)

昨年隣の連盟の某鳩舎訪問しました。40坪位で1000羽程度おりました。
負けたと思いましたがなんか嬉しく?なりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。