りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.7.17(火)休み

2007-07-17 09:43:18 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

昨日は、かなり早い時間に寝ちゃいました~(^_^;)

お陰で今朝の目覚めは、4時30分でした~(゜o゜)

舎外するには早いし!雨も降ってるしで結局また寝ました~(ρд-)zZZ

7時に起きて(*´0)ゞファァ~~

のんびりと鳩の管理ですo(^-^)o

今日も舎外は、休みで~す……(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は晴天です (HY)
2007-07-17 12:29:17
今日は晴天ですが、舎外はしません?雨の次は、100%ハヤブサが来るので、やめです?日本は広いですね!
返信する
写真メールしたいのでおわにせ (HORI)
2007-07-17 17:08:24
祝勝会では、
返信する
送信ミスをしました (HORI)
2007-07-17 17:16:36
りゅうきんさん、祝勝会ではお世話になりました。
写真を送信したいので、メルアドをお知らせください。 hitoshi-h@kitanet.ne.jpへお願いします。
返信する
やられました (俊鳩)
2007-07-17 20:00:03
HYさん今日は晴天ですが、舎外はしません?雨の次は、100%ハヤブサが来るので、やめです>昼に飛ばしたら目の前で雛やられましたHYさんの言う通りですた
返信する
そんなの居たかな? (愛鷹山)
2007-07-17 20:49:22
ゲンさん、レスラーみたいなのは記憶にござんせん。イエローは初めて見ましたがりゅうきん鳩舎は色とりどりで飽きませんね。そこいくと当舎はB、BCが9割でつまんない。

雨の翌日は危険日ですね。でもまた雨降ると舎外できないパターンが続き今月は殆ど舎外しておりません。現在りゅうきん鳩舎の1.5倍は選手居るけど来春は多分りゅうきん鳩舎の半分になっていると思うので小さいこと考えてもしょうがないので明日からビシバシ舎外しようかな。
返信する
お疲れ様でした (ゲン)
2007-07-17 22:20:10
HORIさん悪鷹山さん お疲れ様でした~ レスラー鳩は二回訪問しないと見せては貰えません。雛は10回以上通わないと 入れて貰えません。 脚輪は入るのかな…?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。