りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.12.1(月)舎外

2008-12-01 07:48:40 | 携帯~投稿
おはようございま~す(^0^)/

今日から12月だ~w(゜o゜)w

1年が超→早いな~w(゜o゜)w

☆~今日の舎外~☆

6時55分に出舎~(^0^)/

昨日よりは、飛んでますがサボりが20羽くらい

すぐに降りてきます………(^_^;)

☆~今日の画像~☆

しつこいようですが今日もまた!

“隆金レクサス”で~す((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい~ (中古車市場)
2008-12-01 11:49:05
この前の写真は少しまだ疲れが残っていたようですが今日のはピシッとしてさすが総合優勝鳩という感じですね!さ^て何を配合しようかってかんがえてるんでしょう??
返信する
品評会 (SK)
2008-12-01 12:11:01
立派な良い鳩ですね品評会ではどうでしょうか?三引きと目ぶちは関係しますか?
返信する
o(^-^)o (りゅうきん)
2008-12-01 15:16:36
中古車市場さん・俊鳩さん

ほめて戴きありがとうございます(v^-゜)

中古車市場さん

隆金レクサスの来春のお嫁さんは、決まりましたよ~(v^-゜)

俊鳩さん

三引きは、関係ないけど

目ぶちは、多少関係ありますね……(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。