りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

06.11.22(水)訓練

2006-11-22 07:13:04 | 訓練
今日は、4時に起きて(*´0)ゞファァ~~~眠い~(~_~)
4鳩舎約70羽を積んだ軽トラックで4時20分に谷田部に向けて出発です(^0^)/

外環~常磐道で5時30分に谷田部に到着~(^0^)/

天気は、最高~o(^-^)o
途中!モヤってた所もあったけど問題ないでしょう(^_^)

画像は、6時の放鳩地です(^_^)

7時10分に放鳩~~(^0^)/

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ZOON)
2006-11-22 07:51:13
夜勤明け、ネットをあちこち見てたら見たことのある兄さんのブログでは無いですか!? 

最終レース頑張ってください!
返信する
訓練 (バルセロナ)
2006-11-22 08:32:20
隆ちゃん 訓練お疲れ様 ファイナルレース最高の成績で締めて下さい 
返信する
訓練 (TOMです)
2006-11-22 08:34:33
頑張りますねー!!!
今度こそ目標の成績を期待しています。
返信する
訓練結果 (りゅうきん)
2006-11-22 09:39:42
他鳩舎の鳩が一緒だから

400K前の訓練よりもバラけてましたが順調に帰還してます(^0^)/



ZOONさんおはようございます(^0^)/

恥ずかしながらブログを作って遊んでます……f^_^;

書き込み&応援ありがとうございます…m(__)m

これからも遊びに来て下さいね~(^0^)/



バルセロナさん・TOMさん応援ありがとうございます…m(__)m



そして最終500Kレースバルセロナさん・TOMさんも頑張って下さい(^0^)/
返信する
☆~今日のレース~☆ (りゅうきん)
2006-11-22 09:44:38
ミストラルさん・山鳩さん・マパスさん



やっと放鳩出来ましたね~(^0^)/



最終レース!最高の結果報告を楽しみに待ってま~す(^0^)/
返信する
訓練 (ジュンネエ)
2006-11-22 10:07:26
お疲れさまです。お声かけ頂きありがとうこざいました。順調 家にしては、8時半前に全鳩帰還しました~ 目標全鳩帰還達成で~す
ミストラルさん・山鳩さん・マパスさん最終レース結果楽しみに
待ってま~す
返信する
応援、ありがとうです (山鳩)
2006-11-22 11:27:06
 勝てる条件は全くないが、負ける条件は山ほどある。
困ったものだ。  鳩にマグレは、本当にないですからね~、肩の力を抜いて気長に待つ事にします。
運良く、茨城が先に放してくれた様なので 分速は思いの他、出るかもしれない
それにしても、1200mに届くかどうか?
返信する
今日の500K (マパス)
2006-11-22 17:15:38
帰りが悪くてマイッタ、マイッタ
分速1,000m出てません、7時間50分かかって到着。
当日2/9です、マーク鳩トップ帰還もどうなるやら。
返信する
マパスさん、同様にマイッタ (山鳩)
2006-11-22 17:45:37
 鳩が帰り始めたら、すぐ暗くなっちゃった感じでしたね。
やっと分速1044mと言った所です、9/36で25%は最悪です でも明日帰そうですね。
返信する
500Kレース (りゅうきん)
2006-11-22 18:04:56
山鳩さん・マパスさん

かなり厳しいレースになっちゃいましたね~f^_^;



☆~マパスさん~☆

マーク鳩が楽しみですね(^_^)

再開初シーズンお疲れ様でした~(^0^)/



☆~山鳩さん~☆

早いんじゃないですか?



今季最終レースお疲れ様でした~(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。