りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.5.29(木)休み

2008-05-29 09:58:46 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

雨だから今日の舎外は、お休みで~す(^0^)/

昨日の夕方!

りゅうきん作の1番仔達の2回目の出すだけ舎外~(^_^)

無事に終了~((o(^-^)o))

☆~今日の画像~☆

昨日!知り合いのぶどう園に行ったら

孔雀が羽を広げたので携帯でパシャリ!

この孔雀と一緒にりゅうきん作の観賞鳩(冠)が飼育されてま~す(^0^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孔雀 (HY)
2008-05-29 11:37:01
孔雀すばらしい 前シロ孔雀 たくさんいました
ハルクインも喇叭吹くのでやめました(爆)
返信する
遊翔会 (中古車市場)
2008-05-29 12:12:09
昨日お邪魔した時に6/21の参加お願いしようと思ってました、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (俊鳩)
2008-05-29 12:17:57
返信する
孔雀 (ゲン)
2008-05-29 12:37:22
HYさん白孔雀って 鳩ですか? ファンテールって鳩~? 俊鳩さん家のパーセンもファンテールでしょうか?
返信する
ファンテール (俊鳩)
2008-05-29 16:28:48
家の孔雀鳩はヤッチマッタのSさんに貸し出し中です
返信する
孔雀 (HY)
2008-05-29 18:38:50
ゲン師匠鳩と違いますがな?白(純白の孔雀)
目は青いです 他に真孔雀いますが、インド孔雀よりもっとでかいです 広げると3メーターくらい
ハルクインは鳩のモザイクみたいな羽色です
他パラワン小孔雀~ハイイロこく小孔雀~たくさんの
宝石みたいな 綺麗なキジ類 今はもういませんが?
野鳥も瑠璃は飼っては駄目ですが、飼ってみたいです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。