りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.12.18(火)休み

2007-12-18 09:40:40 | 携帯~投稿


おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日も舎外を休んじゃいました~(^_^;)

☆~訓練~☆

今日は、久喜の訓練です(^0^)/

早く目が覚めたのでマッタリしてから5時に出発~(^0^)/

6時に訓練に到着~(^0^)/

ちょっと早過ぎた~(^_^;)

のんびり休ませて7時30分に放鳩~(^0^)/

帰りは、渋滞にはまりました~(^_^;)

次の訓練からりゅうきんの鳩達も参加しま~す…o(^-^)o
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.12.17(月)休み | トップ | 07.12.19(水)舎外 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訓練おつかれさまです (田んぼ)
2007-12-18 10:48:18
新型キャンター!オラが村では見かけません(T_T)
黒煙モクモクの平成初期ばかり?
輸送中に鳩が黒くなります。
返信する
訓練 (ジュンネエ)
2007-12-18 15:25:34
お疲れ様です。本日お世話になりました。
りゅうきん鳩は、訓練しなかったの~?
返信する
成♀再評価 (デブ)
2007-12-18 18:16:34
今晩は、おじゃまします。臨席したデブです。
コンテナよりYさんの後方りゅうきんのセレクトした成♀の恥骨具合、手羽のそり具合良い写真ですね。
ご迷惑お掛けしましたが楽しい一時でした。
みなさん歌が上手で個性が歌に出ていましたよね。
熱唱された歌で長距離か中距離の得意が解るような?勝手に評価していました。
入賞おめでとうございました。
来年も入賞してくださいね、恥骨具合、手羽のそり具合確認大好きです。


返信する
デブさん (りゅうきん)
2007-12-18 20:29:10
デブさん=海○さんですね~(^0^)/

書き込みありがとうございますm(__)m

品評会の時は、ありがとうございました~(^0^)/

これからもよろしくお願いします……m(__)m
返信する
訓練 (りゅうきん)
2007-12-18 20:34:33
田んぼさん

我が家の昔の軽トラは、仲間からポンポン船て呼ばれてました~(^_^;)

煙がもくもく……w(゜o゜)w



ジュンネエさん

りゅうきんの鳩達は、今日の訓練に参加してませんよ~(^0^)/

放鳩に行っただけで~す(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。