りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.2.28(木)休み

2008-02-28 10:43:58 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日もまだ休みで~す…f^_^;

☆~種鳩配合?~☆

俺のまわりでも配合して抱卵中の鳩舎が多いですが

りゅうきん鳩舎は、まだ配合してませ~ん……f^_^;

配合も数ペアしか決まってません…f^_^;

☆~今日の画像~☆

りゅうきん宅の庭の河津桜です(^0^)/

もう!咲きそうです…o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れ櫻 (HY)
2008-02-28 19:38:34
こんばんは 我住む都会にも枝垂れ櫻?いや梅でした
蕾綻びもう開花マジカです(;_;)/~~~今年は配合は
8ペアだけにしようか?と、思っています 最近
鋭気~MM~失われてきました(爆)?
返信する
それが、また、いいんですよね!! (トレスコー)
2008-02-28 20:01:48
 配合の悩みも いい ひと時ですね!!・・
コレとコレ コレとアレの仔も よさ気だし・・ん~・・っ感じが・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。