りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.12.15(月)訓練

2008-12-15 07:11:24 | 携帯~投稿
おはようございま~す(^0^)/

☆~今日の訓練~☆

5時に起きて!

5時30分に出発~(^0^)/

6時30分に久喜(35K)に到着~o(^-^)o

ラジオては、埼玉全域に濃霧注意報と言ってますが……

久喜は、霧なんてありません! 

最高の天気! 快晴です((o(^-^)o))

りゅうきんは、105羽の参加!

仲間みんなで約800羽の鳩が集まりました~o(^-^)o

7時30分頃に放鳩予定で~す(^0^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね〓 (サラリーマン)
2008-12-15 08:36:53
おはようございます。寒い中ご苦労樣でした。12月の忙しい中訓練をしてもらえるのは助かります。ありがとうございました。



返信する
てんき!!! (やまめのこ)
2008-12-15 08:42:02
おはよー。

でましたねー。Ne〇〇の実力?。
勢いがちがうなぁー。

けさは、りゅきん舎の舎外が無い?
家に、はやぶさが来たよ。
返信する
訓練 (TOMです)
2008-12-15 10:10:42
個人訓練と云うより、
連合会訓練ですね!
早いスタート、熱が入っていますね。
返信する
ご苦労様でした (ピョン太)
2008-12-15 11:56:06
は8時ちょっと前に無事南から半分ご帰還初めてのコンテナ、ちゃんと出ましたか?また、これから寒くなり路面凍結など交通事故には、様注意してくださいね今日は本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
ど^~も (中古車市場)
2008-12-15 13:30:30
かなり冷え込んだ中訓練お疲れ様でした。ガンバ大阪何とか勝ったみたいです!
返信する
濃霧 (山鳩2号)
2008-12-16 03:24:26
野田市北部は50~60m先が見えない様なすごい霧でしたが帰還コース上は大丈夫でしたでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。