りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.8.4(月)舎外

2008-08-04 06:54:23 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

朝からのこの蒸し暑さは、なんだ~w(゜o゜)w

5時20分に出舎~(^0^)/

飛ばないよ~(-.-;)

20分で降りて!飛んだり降りたりの繰り返し……f^_^;

☆~CH・GNの表彰式~☆

手ばたき隊の任務完了しました………f^_^;

昨日のビンゴは、一番最後の賞品!洗剤でした…(-.-;)

☆~うなぎ~☆

昨夜は、表彰式が終わって帰って来てから池袋で鳩仲間と食事!

うなぎのカブトと肝で生ビールをグイッと……o(^-^)o

最後の鰻丼も美味しかった~(^0^)/

でも店の中が暑いのには、まいったな~(-.-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.8.3(日)舎外 | トップ | 08.8.5(火)休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CH (中古車市場)
2008-08-04 11:19:07
CHを勝つには朝2時間半夕方1時間の舎外をしないとってそんなことしてたらこっちの体力がもたないか??りゅうきんさん連日いいもん食いすぎ~~
返信する
CH (やまめのこ)
2008-08-04 22:29:34
中古車市場さん、三十分を三年積み重ねれば結果は同じ、じゃーない?

りゅうきんさん、胃がなくなると
食べれなくなるよ。
今のうちにたんと召し上がれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。