りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

06.12.21(木)舎外

2006-12-21 08:12:46 | 舎外
画像は、ファン・ダイクのランボーの孫です(^0^)/

昨日も1日忙しいかったけど餌は、あげましたよ~f^_^;

でも夕方は、いつもより2時間早かった……f^_^;


8時に出舎~(^0^)/


翔さん・バルセロナさん・TOMさん
昨日は、お疲れさまでした。

俊鳩さ~ん
だれが次期連盟長ですか~(@_@)

後30年したらやってもいいかな~f^_^;

その頃は、鳩レースが無くなっるかも………f^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽バン (中古車市場)
2006-12-21 10:24:58
ゲンさんご返事遅れました。アパ-トの大掃除してました、1番人気はホンダのバモスです後はダイハツアトレ-・ハイゼット  スズキ・エブリ-  スバルサンバ-  三菱・ミニキャブの順番でしょうか?
返信する
りゅうきんさん (TOMです)
2006-12-21 17:27:32
最近休養が多いみたい。
鳥の調子はいかがですか。
返信する
中古車市場さんありがとう (ゲン)
2006-12-21 21:03:56
車の雑誌を買って見ていますが いろいろあって迷いますね(>_<) 新車?新古車?中古車などなど レース鳩誌とあっちをみたりこっちをみたりです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。