りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

13.3.15(金)舎外

2013-03-15 14:06:13 | 携帯~投稿
こんにちゎ~ (^_^)/



☆~今日の舎外~☆ 


7時00分に出舎~(^_^;)


☆~2013年配合~☆


昨日の昼過ぎに始めて


今日の昼過ぎに終わったよ~o(^o^)o









数が多いから大変だった~(^_^;)


来年までに減らさなくちゃ~(^_^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13.3.14(木)休み | トップ | 13.3.18(月)休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (たまちゃん)
2013-03-15 15:01:07
やっと配合完了ですね
伊賀に向けてスピードバード作出期待してます
昨朝は鷹にしつこく追われて、今朝2羽帰還しました
600k迄戦力を温存したいのですが、中々そうはさせてもらえません
では、来週よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。