りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

オカメインコ

2006-08-30 21:32:30 | その他
迷子のオカメインコそのままにしといて餌が食べられなくて
死んじゃうとかわいそうだから
今朝の投稿後に親父と一緒に捕まえました

籠に入れたらずっと餌を食べてました
夕方にはかなり元気になってきました
オカメインコ手乗りでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (mon'star)
2006-08-30 21:38:19
りゅうきんさん家は鳥類がたくさん居るので、オカメインコも安心してやってくるのですね!!

返信する
mom'starさん (りゅうきん)
2006-08-30 22:24:21
このオカメインコが秋レースの幸運を運んで来てくれたかな~?
返信する
オカメインコ (ジュンネエ)
2006-08-31 00:03:38
チョウ~かわいい どこかの迷い子 mon'starさんの言う通り福の神かも~ 

是非、近いうちに見せて下さい

それに、優勝してカラオケパーティーやりたい~



返信する
失礼しました (ジュンネエ)
2006-08-31 00:09:32
幸運を運んだのかな~とカキコしていたのは、りゅうきんさんでしたね。ごめんなさい 明日の舎外日記を楽しみにしてます。うちもりゅうきん鳩舎と混じらないと飛ばないからな~

明日もご一緒できたらよろしくです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。