りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.2.13(水)休み

2008-02-13 08:34:55 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~研修旅行~☆

いわき湯本は、快晴です(^0^)/

今!旅館を出発しま~すo(^-^)o

☆~200Kレース~☆

りゅうきんは、不参加ですが

四ツ倉200K7時20分に放鳩です~(^0^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練馬の皆さん (ゲン)
2008-02-13 17:55:09
結果発表を楽しみに待ってます~
返信する
ただいま~(^0^)/ (りゅうきん)
2008-02-13 18:43:35
研修旅行から無事に帰還しました~(^0^)/



これから審査の準備して

7時30分から審査で~す(^0^)/

さ~て!誰が優勝するのかな~???
返信する
レース速報 (りゅうきん)
2008-02-13 21:45:05
優勝は、100Kに続いて輝爺さん(^0^)/

2位は、中古車市場さん

3位から8位まで輝爺さん

でした~(^0^)/
返信する
おめでとう御座います。 (ゲン)
2008-02-13 21:58:59
輝爺さんおめでとう御座います。かっこいいですね 中古車市場さん惜しかったです 次は優勝ですね
返信する
やりましたね! (俊鳩)
2008-02-14 00:59:41


輝爺さんおめでとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。