りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2010-04-22 11:04:20
やっぱりプロは、いい仕事しますね。
返信する
マッタリ・・・ (中古車市場)
2010-04-22 16:06:29
なんか舎外もしていないのでマッタリしています?17羽選手小屋に雛が上がりましたのでなんとかにぎやかになってきました。昨日は東村山の帰りドイトに寄りましたのでまたバイヤリスオレンジとなんちゃってコーラ今度の休みにでも持ってきます。(えさ代も)
返信する
産卵 (りゅうきん)
2010-04-22 18:03:05
選手♂小屋 2ペア1卵目を産卵しました~

☆~中古車市場さん~☆

了解しました~
返信する
産卵 (俊鳩)
2010-04-22 18:12:08
当舎も選手鳩産卵しだしてます
選手全ペア産卵したら来週は練馬蚊等訓練でつ
返信する
間違えた~ (俊鳩)
2010-04-22 18:13:38
選手全ペア産卵したら来週は練馬~訓練でつ
返信する
質問 (めだか)
2010-04-22 19:09:07
りゅうきん鳩舎の鳩とヤンセンの相性はどうですか?
返信する
配合です (めだか)
2010-04-22 19:11:14
配合しようと思うんですけど。
返信する
練馬~訓練 (りゅうきん)
2010-04-22 20:48:43
☆~俊鳩さん~☆

輝爺さんの鳩舎でお待ちしてま~す
返信する
相性 (りゅうきん)
2010-04-22 20:49:48
わかりません?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。