りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.12.20(木)舎外

2007-12-20 09:25:44 | 携帯~投稿


おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日も舎外しましたよ~(^0^)/

やっぱり昨日は、鷹に突っ込まれたみたいです……(^_^;)

夕方!鳩舎に行ったら尾羽が全部抜かれて胸を怪我したのがいました~(T_T)

期待の♀だったのにな~(T_T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.12.19(水)舎外 | トップ | 07.12.21(金)舎外 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛禽被害 (mon'star)
2007-12-20 17:31:00
この所訓練に行っても鷹に突っ込まれて毎回2羽くらい帰って来ませんし、舎外でも毎日鷹に追われています。
今日の舎外で1羽近所のベランダの壁に激突して死亡と行方不明1羽計2羽減りました。
返信する
猛禽被害? (ジュンネエのダーリン)
2007-12-20 23:56:27
家も鷹に追われて今日は二時間も飛んでしまいました
明日は訓練持ち寄りなので舎外は中止しま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。