りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.11.22(土)舎外&レース

2008-11-22 07:55:06 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~レジョナルレース~☆

岩手県渋民500Kレジョナルレース

7時30分放鳩~(^0^)/

どんなレースになるかな~???

☆~画像~☆

前にこの画像(絶好調)を使った時に

総合シングルに入ったからこの画像にしてみました~((o(^-^)o))

☆~トンカツ~☆

mon'starさんが言ってたから昨夜もトンカツを食べました~(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

成鳩達は、飛ばずに屋根で遊んでます……(-.-;)

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北西! (ホタテマン)
2008-11-22 08:15:04
こちらは北西の風でちょっと吹雪ですが
隆金鳩ならすっ飛んで帰るでしょう!
帰還待ち遠しいね~!
返信する
放鳩おめでとう (ジュンネエダーリン)
2008-11-22 08:19:08
今日は良い風が吹いてま~す♪ りゅうきんさん他連合会の皆さんの好成績、好帰還祈りま~す。
返信する
皆さん、ファイト!! (山鳩)
2008-11-22 09:24:21
 りゅうきんさん、お仲間の皆様 今日のレースの成功をお祈りします。

 今年、最後のレースを十分に楽しんでください

頑張って、寒さにまけるな鳩さん達~ !
返信する
予想? (やまめのこ)
2008-11-22 09:54:26
宮城県 快晴 西よりの風5~7M

福島県 浜も中も風速、変わらない

北関東 白川 北風強い

1600Mも可能???・
返信する
頂点に… (ピョン太)
2008-11-22 10:33:26
参加127鳩舎のてっぺんに夢は大きく  何時頃御帰還かな~   展開はドウナルカな~  何羽来るかな~     マーク鳩ちゃん頼んだよ~と心配は尽きませんが……毎度の事、皆一緒だよね
返信する
500k (SK)
2008-11-22 11:56:36
絶好調宣言出ましたね
期待してますよー
返信する
楽しみにしております! (ルネ)
2008-11-22 12:03:28
帰還楽しみにしてます
ファイトー
返信する
レース (ひろきです)
2008-11-22 12:35:52
りゅう兄~ガンバ(^o^)/
返信する
オメデトー (やまめのこ)
2008-11-22 14:33:05
りゅうちゃん。おめでとうー。

かなり、はやいですねー
返信する
オメデートー (やまめのこ)
2008-11-22 20:52:55
りゅうきんさん、総合優勝

オメデトー ばんざーい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。