りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (中古車市場)
2009-03-30 10:59:06
土曜日は天気わるそうですね~前倒し放鳩あるんですか?山鳩さんは森田健作に入れたのかな?
返信する
地区ナショナル (りゅうきん)
2009-03-30 17:14:50
前倒しの放鳩は、マズ無いでしょう!

土曜日の天気予報も多少かわってきましたo(^-^)o
返信する
天候予報 (ピョン太)
2009-03-30 17:48:59
絶好調中古車市場さん、張り切ってますね天候に左右される鳩レース気持ちは良く解りますが、持ち寄りの前倒しはありません日延べはたっぷり有りますけどねーりゅうきんさん、持ち寄りまで後2日打倒中古車市場さんは大丈夫ですか
返信する
 (中古車市場)
2009-03-30 17:53:16
そうですか~渋そうな展開になりそうですね、多少メンバーチェンジしましたがもう一回考えます
返信する
加須訓練 (たまちゃん)
2009-03-30 21:13:58
こんばんは
今日は風も無くぽかぽか陽気だったので昼から
ダービー鳩他総勢22羽で訓練に出かけました。
順調な飛行で帰舎致しましたが1羽種鳩から転向したのが行方不明です。いきなりの単羽訓練はきつかったかも
では700k高帰還率を祈念します

返信する
選挙 (山鳩)
2009-03-30 22:17:04
 中古車市場さん、選挙日を知らせてくれてありがとうございました。

テレビやラジオで、票数を読んでくれなかったのですが 山○裕○と、自分の名前を書いてしまいました。
返信する
加須訓練 (りゅうきん)
2009-03-31 11:00:57
たまちゃんさん

訓練お疲れ様です

地区ナショナルは、お手柔らかにお願いします…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。