りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.8.25(火)舎外…76

2009-08-25 08:26:00 | 携帯~投稿
おはようございます (^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今朝は、涼しいですね~o(^-^)o

5時45分に出舎~(^0^)/

遠征からは、すぐに帰ってきちゃいましたが

その後 気持ち良さそうに30分の舎外でした~(^0^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09.8.24(月)舎外…75 | トップ | 09.8.26(水)舎外…77 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訓練 (俊鳩)
2009-08-25 11:18:23
今日土浦42k訓練ク○ッちに行ってもらいました
32分で帰還しました
返信する
訓練 (りゅうきん)
2009-08-25 15:28:02
俊鳩さん

訓練進んでますね~

りゅうきんは、もうちょっとしたら訓練を再開します
返信する
早いですね (めだか)
2009-08-25 23:05:05
私は、今年生まれの雛を舎外やるかどうかまだ迷ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。