りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

12.8.16(木)舎外…73

2012-08-16 06:16:29 | 携帯~投稿
おはようございます (^_^)/


☆~今日の舎外~☆


5時10分に出舎~(^_^)/


今日も飛ばないよ~(-_-;)


相変わらずのスゥ~パァ~舎外です (^_^;)


昨日は、葛西臨海公園に遊びに行って来ました~o(^o^)o

ペンギン



大観覧車から



砂浜




夜は、

小金井公園近くのハンバーグ屋でハンバーグを食べました~o(^o^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (山鳩2号)
2012-08-16 06:39:21
昨日・今日と夏らしい画像をありがとうございます。
甥っ子・姪っ子サービス大変ですね。
返信する
ワシも (名前のない鳩)
2012-08-17 00:01:30
葛西臨海公園の大観覧車、数回乗ってます。夜も営業してるはずで趣が違ってきますね。それにしても大きいから高い、腰が引けませんでした?

小金井公園は5日(日)「下町の夕涼み」ってのに行ってきました。懐かしい光景ですがややマンネリかな。
返信する
暑かった(-_-;) (山鳩2号さん)
2012-08-17 06:16:31
遊びに行くのも疲れます (^_^;)
返信する
観覧車 (りゅうきん)
2012-08-17 06:22:45
☆~名前のない鳩さん~☆

りゅうきんは、葛西臨海公園に初めて行きました。

観覧車は、
エアコンがきいてて快適でした~o(^o^)o

返信する
葛西臨海公園他 (名前のない鳩)
2012-08-17 10:12:44
観覧車は怖くて腰が引けちゃうんです・・・・
でもまた乗りたくなるものですね。
京葉線から見る、特に夜間はライトアップされてきれいです。観覧車にはつい誘われちゃいます。

↑下町の夕涼みは正確には小金井公園の江戸東京たてもの園でした。
返信する
観覧車 (りゅうきん)
2012-08-19 05:50:57
☆~名前のない鳩さん~☆

高い所は、苦手ですがなんとか大丈夫でしたよ~o(^-^)o

小金井公園の江戸東京たてもの園は、外からしか見たことがありません (-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。