りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

09.8.14(金)舎外…67

2009-08-14 08:03:58 | 携帯~投稿
おはようございます (^0^)/

☆~今日の舎外~☆

5時40分に出舎~(^0^)/

半分は、元気に遠征へ行きましたが

10分で帰って来ちゃいました…………(-.-;)

☆~癒し~☆

昨日!物置から水槽を出して金魚を入れました~o(^-^)o

もちろん“リュウキン”も泳いでますよ~(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっばり夏は金魚っしょ (山鳩)
2009-08-14 08:14:39
 いいですね~   涼しげですね~

観ているだけで体感温度が、下がってきます。
返信する
ガンバってますか? (スバル)
2009-08-14 12:05:08
其方も猛暑ですか?

体調崩さない様ガンバって下さいまし(^O^)

此方も泳いで?ま~す( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。