りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

10.1.16(土)舎外

2010-01-16 10:56:54 | 携帯~投稿
おはようございます (^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日も快晴~o(^-^)o

今日は、舎外しました~(^0^)/

青空の中を気持ち良さそうに飛んでました~o(^-^)o

☆~22年春期~☆

今夜!土浦北70K訓練の持寄りです!

22年春 シーズンのスタートです((o(^-^)o))

りゅうきんは、放鳩者で土浦北に行きま~す (^0^)/

2000羽以上の放鳩シーンが楽しみです ((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします (ピョン太)
2010-01-16 11:43:05
りゅうきんさん 
やっちまった 
久しぶりに鷹の襲撃に…
昨日からまだ入舎してません
夜間鳩達 近く迄は来るのですが…
今日の持ち寄り迄には何とか入って
これから、りゅうきんさんとは何回逢うのかな~
今年もよろしくお願いします。
返信する
見学 (タン坊)
2010-01-16 12:04:21
パパラッチしに行こうかな~?
土浦北のどの辺だろう
返信する
夜間飛行 (りゅうきん)
2010-01-16 12:13:13
昨日の夕方 17時頃に新青梅街道走ってたら40羽くらい飛んでたから

誰かな~と思ってたけど

ピョン太さんでしたか~(T_T)

今シーズンもよろしくお願いします
返信する
土浦北 (りゅうきん)
2010-01-16 12:16:06
☆~タン坊さん~☆

放鳩地は、メールします
返信する
一休み (りゅうきん)
2010-01-16 23:02:15
谷田部PAに到着

これから休みます
返信する
2000羽ですか! (めだか)
2010-01-17 02:43:29
凄い数ですね、不思議ですよねなんで自分の家がわかるんでしょうか?
ゆっくり帰って下さいね
返信する
土浦北 (りゅうきん)
2010-01-17 05:37:49
放鳩地に到着しました
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 06:45:47


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
予想! (やまめのこ)
2010-01-17 08:09:50
土浦北は7時0分、放鳩、、と状況から推察。
返信する
お疲れ様でした (山鳩2号)
2010-01-17 09:30:31
天気は良いけれど、今シーズン最初の訓練だから帰りが心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。