りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.7.26(木)舎外

2007-07-26 08:40:10 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

今朝は、寝坊~(^_^;)

出舎時間が遅くなったけど舎外は、しましたよ~f^_^;

今日も暑くなりそうだね~w(゜o゜)w


昨日の夕方!仲間が来たので手伝ってもらい
軽トラにコンテナを積みました~(^0^)/

気分だけでも!車だけでも!訓練モード突入です(^_-)-☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.7.25(水)舎外 | トップ | 07.7.27(金)舎外 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訓練 (山鳩)
2007-07-26 11:33:06
 去年のブログを見させてもらって おおよそ分かりました。
今年の訓練には面倒でもタイトルを付けて、より 読者に訓練意味(意義)を 伝えてください。

 鍛えるのは頭脳? 飛翔力? 

ウチの今季は、パラミクソ治癒後でもありレース参加は止めて 個人訓練で250Kまで行う予定です。
返信する
ハヤブサに? (HY)
2007-07-26 12:21:58
今朝も、やられました?毎日来るので?秋迄、何羽になるか?m(__)mHelpミー
返信する
訓練 (ミストラル)
2007-07-27 06:17:22
いよいよですね
レースが終わってにっこり笑えるように頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。