小さな声とフランス語と

フランス語のプロの足元にも及びませんが、学習頑張ります!社会に声も上げます!

ご報告があります。

2021-04-01 06:57:45 | 日記

ご報告があります。

 
この度、実用フランス語技能検定試験4級のチャリティー目的(仏検存続を願ってフランス語教育振興協会にお金を落とすため)の再受験に挑戦することにしました。
 
現在、私自身は独学で仏検4級を取り、くもんでは仏検3級相当を学習していますが、思ったより難しく感じたので仏検4級の内容の復習と、仏検受験も応援になると
で呼びかけているのに自分が受験しないわけにはいかないため、仏検存続を願い今回は会場を少し大きな会場に変えて変えて受験することにしました。
 
地方在住で仲間も少なく、困難も多い中でフランス語の学習に励む私たちの希望の灯である「仏検」を守るため、ご協力いただけませんでしょうか。
 
受けて残そう!仏検(実用フランス語技能検定試験)!
みなさんも応援並びにご協力よろしくお願いします!
 
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございま過ぎ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿