小さな声とフランス語と

フランス語のプロの足元にも及びませんが、学習頑張ります!社会に声も上げます!

保坂さんの警告に耳を傾けましょう。

2021-08-09 16:12:02 | 日記
保坂さんの警告に耳を傾けましょう。

【効果なく有害で危険な対策はやめよう 死ぬまでマスク?】

 99%マスクということは、99%の人が政治家・行政が推奨する対策に従っています。99%の人が従って収束しないということは対策自体が間違っているということであり、マスクをしない人や自粛しない人が原因ではありません。
 間違った対策を推奨し続け、全国民に被害をもたらし、迷惑をかけている人達が、ノーマスク・ノーワ苦沈で免疫力を高く保っている人(=適切な対策をしている人)を迫害・差別するという超異常事態が続いています。こんな馬鹿なことはすぐにやめましょう。
 
新型コロナ分科会尾身茂会長「緊急事態宣言は効果ナシ」
https://www.j-cast.com/kaisha/2021/08/06417805.html
「尾身氏は『緊急事態宣言を出しても、もう期待される効果がない』と指摘。」

 効果ないだけではなく、全国民が被害を受けている「コロナ対策」。会長が効果が無いことを認めました。
 効果が無く日本を破壊する対策に1年半付き合わされたのですから、猛抗議・辞任を求めるのが当然ですよね?

 しかも、もっと有害な「ロックダウンを」と言い出しているのです。菅義偉首相は「ヨーロッパをはじめロックダウンをしても、なかなか出口は見えなかった」と効果に疑問を呈しています。その通りですが、首相は「接種が切り札」というとんでもない方針ですから、お二人共に即時辞任を求めます。

 今の狂った対策の数々、効果が無く有害なものがほとんどです。いつになれば皆さんマスクを外すんでしょうね?
全国民が着用しない権利・自由がある=あなたもしなくて良いのに。今のままでは死ぬまで生涯マスクですよ。そんな人生で良いんですか?

「感染者の約98%はマスク着用者」(動画)
https://www.facebook.com/100012578978094/videos/2712852612186444/
「マスクに感染予防効果なし」

ーーーーーーーーーーーーー

岡本よりたかさんの記事
「ノーマスク学校生活宣言」
https://www.facebook.com/yoritaka.okamoto/posts/4237869042960902

「本来ならば、熱や咳の症状が出てきて初めて検査する。この時は医師の診断となり、検査の結果、コロナ感染者となる。
しかし、現状では濃厚接触者と認定された者が、医師ではない者によって検査され、陽性と出ればコロナ感染者として扱われる。
無症状でありながら、PCR検査の結果を100%信頼するという違法な行為が、厚労省の指示によって繰り返されているのである。
そして感染者が増えているとメディアによって脅かされ、射つのが常識人とされる雰囲気が作られる。
やがて、陽性者も感染者も出ていない地域でさえ大量の接種が始まり、副反応により死亡者が出てしまう。
本末転倒なこの現状に疑問を感じない国民の意識はいったいどうなっているのだろうか。
PCR検査は、Ct値の設定により感染者の増減はコントロールできるわけだが、PCR検査をしろと言っていたWHOは、来年からはビルゲイツやジョージソロスが買収した企業の検査方法を採用するとまで言い出している。
まぁ、本当に酷い話である。」

「そもそもマスクではウイルス罹患など防げないのに、マスクの常時着用は呼吸への影響が多く、むしろ万病の元である。」

ーーーーー

私の1年前の今日8月9日の記事
「NOマスク運動 大人が手本を見せて子ども達を守る」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3508016389314412

「大人の右へ倣え、長いものに巻かれる行動が、子ども達を苦しめ続けています。」

古賀あや様の記事
「恐怖心植えつけたの、誰??
大人だよね???
こんなクソ暑いのに未だに外でりゃマスク率99.9%で、バカじゃないかと思うし、怒りすら感じる。 
ねぇ、子供たちしんじゃうよ???
マスクずらしてる子がいたら、みんな嫌な顔するんだってさ。
誰かが咳でもしようものなら、「コロナ!?」って言われるんだってさ。
もうこんなの確実に人災。
本当に感染が怖いからマスクしてるの??
【マスクしていないと白い目でみられるから】じゃないの??
 自分が怖いからって、人にも強要するような世界、おかしくない???」
「外でりゃ大人が誰1人マスク外していないのに
子供たちにはマスク外していいよーって???
できるわけない。
できるわけ、ないんだよ。
大人がまず見本見せなくてどうするの??
マスク常用は確実に身体を蝕むよ。
すでに身体に異変が出ている子がたくさんだ。
子供たちを守るにはどうすればいいんだろうか、考えました。
家庭ベースで親が言ってるだけじゃ、もう守り切れないところまできています。
少しずつでも、主張していくしかない。
ひとりでやっていても、だめだ。
社会が動かないと、だめだ。
大人がマスクやめよう。やめていこう。
健全な社会に戻ろう。
NOマスク運動。
子供たちを、守ろう。」

ーーーーーーーーーーー

「コロナ新常識/茶番・詐欺・戦争を終わらせるための行動・情報」 シェア2092件!
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3945979072184806

#超異常事態を終わらせよう
#コロナは第3次世界大戦
#コロナ禍ではなくコロナ対策禍
#大本営発表と偏向報道とプロパガンダに騙されない
#言論弾圧ファシズムとノーマスクに対する差別厳禁
#子ども達を守りたい
#ノーPCRノー増す苦ノーワ苦沈ノー自粛ノー新生活様式
#覚醒の令和2年から行動の令和3年へ
#せめて自分だけはやろう
#すべては知ることから始まる
#八方良しを目指して
#昔に進もう
#自然に還ろう
#命を守り繋ぐ選択行動を
#立ち上がれ日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿