体外離脱サラリーマンとみなが夢駆の開運引き寄せブログ

スピリチュアル・サラリーマン、とみなが夢駆の不思議体験日記

守護霊様からのメッセージを受け取るためにはどうすればいいの?

2024-09-05 00:00:02 | 引き寄せ

はい皆さんこんにちは!

 

さてさて、

このブログを読んでいる皆さんの99.9パーセントは、

恐らく僕のような霊能力をお持ちではないでしょう。

 

僕のような霊能力がなければ、

自分の守護霊様からのメッセージを受け取れないのではないか…

と、お思いになるかも知れませんが、

そんなことはありません。

 

守護霊は、あなたにもっとよりよく生きてもらうために、

365日24時間、あなたにメッセージを送り続けています。

 

ただ、あなたに、

そのメッセージを受け取った、

という自覚がないだけです。

 

例えば、そういえば、

最近、ムンクさんのブログをチェックしていないな~…、

と、ふと思い、

読んでみたら、まさに今私が伝えて欲しい言葉だった…

なんてことがあったとしたら、

あなたの守護霊様が、ムンクさんのブログを読んでごらん!

あなたが知りたいと思っていることが書いてあるよ!

という守護霊様からのメッセージを、

あなたは「ひらめき」という形で、自分の脳内で再現できているのです。

 

あるいは、ふとたまたまテレビを観ていたら、

歌番組の歌詞の内容に励まされたとか、

自分と似た境遇の人のドキュメンタリーをやっていて、

その人は、ある問題に対して、こういう対処をしていて、

自分もそれをマネすれば、自分が抱えている問題を解決できると気づいたとか、

 

この、ふとなんとなく取った行動というものは、

皆さん自分の意志で取った行動だと思うでしょうが、

実は、あなたの潜在意識の中に、

守護霊様からのメッセージが刻み込まれていて、

その潜在意識の中にあるメッセージが、

たまたま顕在化して発動し、

その結果、そのような行動をとった…

ということもあるのです。

 

一番大切なのは、

自分の守護霊様は、いつもあなたにメッセージを送っている、

と、強く信じることです。

 

そして、これは守護霊様からのメッセージかもしれない…と、

常にアンテナを広げておくことです。

 

日頃から、このようなイメージトレーニングをやっておくと、

ますます、守護霊様からのメッセージというのも受け取りやすくなるのです。

 

僕は、霊能力が開花した時から、

この能力をさらに伸ばすには、どううればいいのだろう…

と、ずっと思ってきました。

 

ですが最近、とにかく場数を踏んで経験をたくさん積むことが、

能力を伸ばすためには、とても大切なのだ、ということに気づかされました。

 

霊能者というのは、

その人が霊能力を持っている、と知っている人から、

だいたい頼られます。

 

うちの妻がまさにそうで、

事あるごとに、僕の守護霊のネコさんに聞いて! と頼んできます。

 

こうして頼まれると、守護霊と会話する機会も、否応なしに増えます。

すると、だんだんと、守護霊と会話をする能力も上がるのです。

 

インターネットの通信速度が速くなるような感じですね。

 

また、僕の友人で、やはり僕に能力があることを知っている人間からも、

この人はどう考えているのか霊視して欲しい、という依頼を、

ちょいちょいLINEで送ってきます。

 

友人からの依頼なので、

もちろん鑑定料ももらわずタダで観ます。

 

で、彼からの依頼を受けて、

霊視の鑑定をこなす数が増えるほどに、

僕の霊感もさらに研ぎ澄まされて、

よりたくさんのことが見えるようになっていくのが分かったのです。

 

ですから、最初のうちは、正直、

また僕の能力に頼ってきて、めんどくせーと少し思ったのですが、

逆に、今はたくさんの人を霊視したおかげで自分の能力が上がったので、

その友人には感謝しています。

 

さて、僕も僕の妻も、ものすごく信頼していて、

僕なんかより全然能力値が高い、

A先生という霊能者がいます。

 

霊能力を持っている僕ですら、

1万円払って相談してもらうこともあるくらいですから、

A先生が、いかにすごい能力を持っている人かがわかると思います。

 

で、昔、A先生と直接対面で相談をした時に、

僕もA先生のように能力を高めたいのですが、

何かよい訓練方法はありませんか?

と質問したことがあります。

 

その時A先生は、タロットカードなどを使ってみてはどうでしょうか、

と答えられ、

う~ん…でも、肝心の質問がないよな~…

そんなんで鍛えられるのだろうか…

と、疑問に思ったのですが、

 

とにかくたくさん鑑定して、

場数を踏むほど、能力も鍛えられるのだ、ということが、

ようやく最近わかりました。

 

これってスポーツとまったく同じなんですよね。

 

毎日の稽古や練習によって、

脳内の回路も鍛えられるから、

本番でも、体を動かせるわけです。

 

霊能力もこれと同じで、

とにかく脳の、いわゆる霊感を司る部分にたくさん刺激を与えて、

脳内のシナプスをたくさんつなげることにより、

能力も向上するのだということを実感したのです。

 

まさか、霊能力を鍛える方法が、スポーツと同じで、

とにかく練習をたくさん積み重ねて、

試合(霊視)をたくさんすることなのだ…

とはまったくの予想外でした。

 

優れた武術家は、殺気だけで、敵がどこに何人隠れているかわかるそうです。

これも日々の鍛錬があるからこそです。

 

ですから、皆さんも、

どこかに守護霊様からのメッセージが隠れていないかな…

と、常にアンテナを張り巡らせていると、

少しずつかもしれませんが、

段々と、守護霊様からのメッセージを受け取る能力も上がっていくのですよ。

 

 

さてさて、僕の龍神宿しセミナーを受けた方には、

龍神宿しの儀式をお受けいただいた後、

霊視による個別相談をやるのですが、

 

そのやり方も、僕自身ますます成長しているので、

さらに、どういうやり方で霊視をすると、

より正確に見えるのか、

というテクニックも学習しましたので、

セミナーを始めた1年前より、

今の方が確実に、より正確に霊視をできている、

という自信があります。

 

僕の「龍神宿しセミナー」をお受けいただくと、

龍神が守護神になってくれるので、

運気も上がる上に、

さらに僕から霊視相談も受けれます。

 

受講料は、ちょっとお高めの設定ですが、

それに見合うだけの価値は絶対にある、

と自信があるため、

このお値段に設定しているのです。

 

僕から霊視鑑定を受けてみたい、

という方は、

 

ぜひ僕のセミナーにもご参加くださいね!!

 

また、僕のメルマガにご登録いただきますと、

芸能人のファンクラブと同じで、

セミナーの開催情報や、

参加申し込みも一般の方より早くお知らせを受け取ることができます。

 

僕のセミナーに興味がなくても、

 

どのように物事を考えれば、もっと楽に生きられるか?

といった、

霊能者の視点で見た「生きる上でのライフハック」的な内容もたくさん書いてますので、

ぜひ、まだ僕のメルマガをお読みいただいていない方は、

ご登録いただき、ぜひお読みくださいませね!!

↓ ↓ ↓ ↓

 

とみなが夢駆のメルマガ(全配信無料)配信開始&note有料記事無料プレゼントキャンペーン! - 体外離脱サラリーマンとみなが夢駆の開運引き寄せブログ

「霊能サラリーマン」とみなが夢駆のメルマガ配信スタート!note有料記事(500円)無料プレゼントキャンペーン実施中‼今、メルマガ配信にご登録いただくとnote有料記事(500...

goo blog

 

 

 

もし万一つまらなければ、配信解除も簡単にできますのでね。

 

 

それではアディオス!!!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿