フェミニンアネックス恵比寿ブログgoo!

フェミニンアネックス恵比寿のブログです。
なにかと雑多な話題になりますが、恵比寿の話題を中心に、特にフェミニンのこと!

今日もフェミニンアネックス恵比寿・ジャッキーウーの美容スタジオ関係ブログ更新!2022年1月31日更新

2022-01-31 11:42:57 | フェミニンアネックス恵比寿
おはようございます。フェミニンアネックス恵比寿ブログを今日も更新していきたいと思います。

エステと言うと皆さんは痩せるためのエステを思い浮かぶのではないのでしょうか?私はもちろんジャッキーウーのエステフェミニンアネックスに通っているので痩せるためのエステやフェイシャルやバストのことを思い浮かべますが、エステにはいろいろ種類がありますよね。最近私の中で行きたいなと思っているのがイヤーエステと言うものです。いわゆる耳のツボを刺激するエステです。

あまり聞き慣れない言葉ではありますがエイジングケアをする時やボディー後をするときには結構耳のツボが良いと言われています。

少し気になっている耳つぼのマッサージにこの前行ってきたのですがとてもその夜には気分が良くなりました。

フェミニンアネックスに行くことによりその日は快適になったりはするのですが、実際ツボのマッサージなんかは体に直接刺激があることなので、即効性があると言えるかもしれません。



フェイシャルはもちろん自分ではできないようなお肌のトリートメントとなりますので、即効性はあるといえます。顔がふっくらとしたハリと弾力が出てくるだけでなく活性酸素を取り除くようなエイジングケアもフェイシャルには効果の期待ができますね。

ジャッキーウーの美容スタジオのフェミニンアネックスで私は満足ではありますが、やはり顔はみんなに見えるとこなのでつるつる、スベスベが良いに決まってますし美白肌は当然私の目標でもあります。

血行を良くすることによって目の周りのむくみやくすみクマなどの改善も効果的だと思います。

私はやった事はありませんがヒアルロン酸やvitamin Aで酸化を防ぐビタミンCなどを使用するところもあるようですね。

フェイシャルムキの人は、シワを薄くしたい人やシミを改善したい人、くすみが気になる人には私は良いかと思います。

そしてシルクエステと言うのはご存知でしょうか。シルクとは衣と言う意味ですが美容成分であるシルクフィブロインと言う物質を使用したエステです。

その物質を配合したクリームでトリートメントや、パックすることによって細胞の活性化やリフトアップができると言われています。

また紫外線ダメージから肌を守るとも言われています。
しかし心配になるのがアレルギー体質の人ですよね。そしてもしそれらが手に入ったら自宅でもできるかと言うことを気にする人も多いのではないでしょうか?

シルクエステに関してはシワを薄くしたい人やシミを改善したい人くすみが気になる人には良いかと思いますが、専門家に任せた方が良いのではと私は思っています。

パックはお店でできることではありますが、できれば自宅でやりたいものですよね。でも石膏のパックに関してはなかなか自分でやるのは大変です。石膏パックをサービスにしているエステサロンもたくさんあります。最近は本当に多様化してきてエステサロン選びも消費者にとっては大変なこととなってきましたね。

そんなときにはやはり恵比寿のフェミニンアネックスのようなものが私は友達からの紹介と言うこともあって選択しやすいなと思いました。


最新の画像もっと見る