コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

175Rが6年ぶりに活動再開 すでに新作に向けてレコーディングも

2016-10-19 11:00:05 | 日記
おやおや、きちんと睡眠とってますか?

さてさて、どんな事がありましたか




知ってましたか、こんなこと。

175Rが6年ぶりに活動再開 すでに新作に向けてレコーディングも

うむむむ。


へてからに、いつもの格言をば。

・子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。
 by 映画『Dear フレンズ』


昔の人は、いい事言うもんですね。


本日10月19日の出来事抜粋でございます。

1921年 - ポルトガルのリスボンでクーデター。首相アントニオ・グランジョ(英語版)らが死亡。

覚えてらっしゃいますか。


この記事がありました。>>>【発掘!流行り歌 徒然草】大野克夫「Windward Hill」 阿久悠絶賛の作曲家、「勝手にしやがれ」カバー秘話




丁度時間となりました。さよおなら。

スタコラサッサ。