キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

和装でロケーション撮影☆

2011-06-20 | フォトウェディング
こんばんは

今日は和装でのロケーション撮影がありました

熊谷のあじさい寺にて

見ごろを迎えたあじさいに囲まれての撮影でした


白無垢と紋服が、花の中で映えてとても綺麗
たくさんの観光客の方に祝福されていました


明るいおふたり
暑い中でしたが、楽しい撮影でした



和装のロケーション撮影なら、埼玉県熊谷市・ブライダルスクエア フェリチタ

・*・:..。oゼクシィネット 掲載中・*・:..。o
ブライダルスクエア フェリチタ

コメントを投稿