キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

和装前撮り♪

2009-08-01 | フォトウェディング
こんばんは

今日から8月夏本番です
なのに、パッとしないお天気が続きますね…そろそろ晴れた日の暑さが恋しいものです

さて、今日は10月に挙式をされるお二人の和装前撮りがありました

とても優しく背の高い新郎様と、穏やかで柔らかい雰囲気の新婦様
和装がとてもお似合いでした

白無垢は、ピンクがポイントで入ったかわいらしいもの
新婦様の雰囲気にぴったりでした
長身の新郎様の紋服姿は、まさに日本男児という感じ


色打ち掛けはガラッと雰囲気を替えて、真っ赤に
新郎様のセレクトはばっちりでしたね
髪型も洋髪にして、明るいお写真が撮れました


次は結婚式当日です
ドレスとタキシード姿もとても楽しみですね

和装前撮りなら、熊谷・ブライダルスクエア フェリチタ

コメントを投稿