キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

フォトプラン♪うのちゃんドレス☆

2010-11-03 | フォトウェディング
こんばんは

今日はすーっきりと晴れた良いお天気でしたね
フェリチタでは素敵なおふたりがフォトウェディングをされました

神田うのさんデザインの人気ドレスを始め、たくさんのドレス&タキシードを着られました

モデルさんのようなおふたり
どの衣裳もとっても素敵でした




フェリチタでのロケーション撮影の後は、スタジオで和装の撮影です
白無垢はきりっとした雰囲気で


色打掛は華やかな雰囲気です


美男美女のおふたり
見ていてスタッフも惚れ惚れでした

アルバムの仕上がりが楽しみです


フォトウェディングなら、埼玉・ブライダルスクエア フェリチタ


☆★☆ゼクシィネット 掲載中☆★☆
ブライダルスクエア フェリチタ

コメントを投稿