キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

ハッピーフォトウェディング☆

2009-07-11 | フォトウェディング
こんばんは

今日はとってもラブラブな新郎新婦のフォトウェディングがありました
ご家族や御親戚など、たくさんいらっしゃって、とても賑やかな撮影でした

優しいピンクのフワフワしたドレスは、新婦様のかわいい雰囲気にピッタリ
新郎様も、細身のタキシードを爽やかに着こなしていました

色々なポーズをとってくれたお二人
とても仲良しで、見ていて幸せを分けて頂いたようです

お子さんの誕生も楽しみですね



フォトウェディングなら、熊谷・ブライダルスクエア フェリチタ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒介〓有沙〓幸せに〓 (恒介のパパ)
2009-07-12 10:19:53
昨日は親戚、ご家族の皆様に

暑い中お越しくださいまして有り難うございました!
とても素晴らしい撮影が
出来てとても感動しました
これからも2人を皆様、応援お願いします!
返信する
恒介&有沙の幸せを願って〓〓〓〓〓 (ママより~〓〓〓)
2009-07-12 11:13:16
昨日はとても素晴らしく幸せな日になりましたぁ。2人の幸せの御裾分けを貰って、集まって下さった皆も幸せになりましたょ~恒介&有沙、皆さんに感謝します。またフェリチタのスタッフの皆さんとても素晴らしい、式さながらの撮影会感激しましたぁ~。ありがとうございました。
返信する
ありがとう (ありさ&こうすけ)
2009-07-12 12:02:51
こんにちは…
新郎のこうすけと新婦のありさです
昨日は皆さんに本当に素敵な1日をもらいましたこれから子供と3人幸せになります 
温かく見守って下さいね
皆さん本当にありがとうございました
返信する
おめでとう (akio,hidemi&nanami)
2009-07-12 16:57:15
一日経ちましたが...。昨日は素敵な一日をありがとうございました
本当は、二人の出会いとか、色々聞きたかったのだけど、時間も余裕もなかったから残念また、今度会えた時にねとにかくお二人には自分の家族を(これから生まれてくるベビーも)大切にしてほしい。そして自分たちなりの幸せを築いてください。私達はそれの祈り、応援するだけです。がんばって
返信する
おめでとーう (たけ&なお)
2009-07-16 18:52:24
ハッピーウエディング
幸せいっぱいの二人を見て、こっちまで幸せになったょほんっと最高だったねー!!これからも色々と楽しい事や嬉しい事が沢山やって来るから、二人で仲良く前向きに頑張ってね
早くちびっ子の顔が見たいねー!!
返信する
ありがとうございました! (フェリチタ)
2009-07-17 19:15:11
この度は本当におめでとうございます
素敵なご家族・ご親族に囲まれて、暖かい撮影でしたね
お二人を見ていると、こちらまで幸せになれます
お子様が生まれたら、是非また遊びに来てくださいね
本当にありがとうございました
いつまでも、仲のいい素敵なご夫婦でいてください
お幸せに
返信する
Unknown (まり)
2009-07-19 11:22:56
happy wedding
結婚おめでとうございます
めっちゃかわいい
お幸せに
返信する

コメントを投稿