キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

St.アニエスチャペル

2009-02-09 | フェリチタのご紹介
こんばんはフェリチタの中島です

先日立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きますね
みなさん風邪などひかないよう、ご注意ください


さて、今日はフェリチタ自慢のチャペル・St.アニエスチャペルのご紹介です

小さなイタリアの教会をイメージしたチャペルは、ロマンチックでアットホームな挙式を演出してくれます

イタリア直輸入のフレスコ画やシャンデリア、スカイブルーのステンドグラスなど、こだわりの詰まったチャペルです

着席で43名様までの小さなチャペル
お二人だけの結婚式、ご親族や親しい友人を招いての結婚式、ご友人からのサプライズ結婚式など、オリジナルウェディングをプロデュースします

皆さんも是非一度、フェリチタ自慢のチャペルに遊びに来てください
きっと素敵な結婚式のイメージが膨らむことでしょう・・・



アットホームウェディングならブライダルスクエアフェリチタ

コメントを投稿