キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

☆洋装3点挙式風☆

2014-08-14 | フォトウェディング

お次は、挙式風撮影のご紹介です(*^_^*)!

入場~



ご新婦様とてもおきれいです(灬ºωº灬)
お二人の可愛いお子様も参加していますよ~



ご新婦様はAラインのドレス
胸元やトレーンにもビージングが施されていて
前後ろとインパクトのある一着となっています

ご新郎様はシルバーのタキシード
うっすらとストライプがはいっています
かっこよくきまってますね♪───O(≧∇≦)O───♪



それにしても…美男美女なお二人ですね


お色直しは赤のカラードレス!



髪形も変え、先ほどとはまた印象が変わりました
花冠もお似合いですよね(((o(*゜▽゜*)o)))


お子様も一緒になって楽しい撮影になりました


この度は誠におめでとうございます!
お二人にとって思い出に残る1日になりましたでしょうか??
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております



末永くお幸せに(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)


コメントを投稿