キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

☆ハッピー☆フォトウエディング♪

2009-06-20 | フォトウェディング
こんばんは
フェリチタの安達です

すっかり梅雨の陽気になりましたね・・・
傘が手放せない季節になりましたが、そんな陽気も吹き飛ばすくらい素敵なカップルが本日フォトウエディングを挙げられました

初めはとても緊張されていましたが、かわいい×②お子様が一緒に撮影に参加されて終盤はとっても和やかな撮影となりました

すごく仲良しのご家族で、とってもうらやましかったです 
たくさん元気と笑顔をいただきました ありがとうございます

これからも末永くお幸せに・・・

フォトウエディングならブライダルスクエア フェリチタ

コメントを投稿