キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

☆和洋ロケ5点☆

2014-10-01 | フォトウェディング

こんにちは!
そしてお久しぶりです(*σωσ)
今日から10月ですね~あと2ヶ月で今年も
終わってしまいます…1年って早いっ
秋に入るとおススメな紅葉フォトがございますので
近々ご紹介させていただきますね( *゜∀゜* )

さて、本日は和洋5点撮影の方のご紹介です
まず洋装は【熊谷運動公園】!

力持ちなご新郎様にお姫様抱っこを

WDはふわふわのプリンセスライン☆
段々フリルになっていて、胸元にはお花の刺繍入り
ご新婦様にぴったりな可愛らしいドレスです(灬ºωº灬)♡

TXはネイビーブルー☆
中のベストは明るいブルーなので、ビシッと決まりすぎず
カジュアルなイメージになります(o゜▽゜)o
ご新郎様にぴったりです


寝転がって可愛らしいショットも
ボードはお二人に描いていただきました!!

続きまして和装は【妻沼聖天山】!

参道を歩くところから撮影はスタート(o˘◡˘o)
お二人とも笑顔がステキです


大人気の赤い橋では和傘を使って
緑に赤い色打掛が映えますね(((o(*゜▽゜*)o)))

白無垢では国宝にも行きました!


ここで真面目なショットも

長時間にわたりお疲れ様でした!
お天気も良く、ステキな1日となりました



末永くお幸せに

コメントを投稿