キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

♡ アニエス挙式 ♡ 2

2014-07-17 | 挙式

おはようございます!
挙式のご報告Part2にいきたいと思います


準備も整い、写真撮り、リハーサルを行いまして
本番をむかえるのみとなりました(=^ェ^=)

スタッフ一同、相変わらずドキドキ…。(笑)


ちょこっと余談ですが…本番前に指輪の撮影もしました!



お二人のリングピロー
とっても可愛いですよね
ご新婦様のお母様の手作りなんですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
センス抜群で羨ましい


さて、いざ本番です!


~入場~

とっても感動するシーンですよね
ご新婦様、お綺麗です
ドレスのトレーンは姪っ子ちゃんが持ってくれていたのですが
その姿がとっても可愛らしかったです o(^o^)o
皆様にも、お子様に持ってもらうことを
おススメします(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


~フラワーシャワー~

ご列席の皆様に祝福されているお二人
幸せがあふれてますね~


その後、

幸せの鐘を鳴らしてもらいました!


~ブーケトス~

なんとフェリチタの二階からブーケトス!
ご新婦様のご友人が見事にゲット


無事に挙式が行われ一安心。
この後はお色直しをして披露宴がスタートします!


挙式編いかがでしたでしょうか??
お次はパーティ編で!!!

コメントを投稿