キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

☆洋装3点挙式風☆

2014-08-14 | フォトウェディング

こんにちは!
そして、お久しぶりです…(((;A;)))
今日からまたしっかりと更新していきたいと思います!!
(まとめて更新しますのでお見逃しなく)

まずは挙式風で撮影された方からご紹介します

この日は、WDからスタート!
入場の扉を開けるとそこには・・・



ご新婦様のご友人が(((o(*゜▽゜*)o)))
ご新郎様からのサプライズです

この時の驚いた表情のご新婦様がとても素敵で
スタッフも感動してしまいました(´p_;`)
サプライズって嬉しいですよね~

ちなみに、ベールガールとリングボーイは
お二人のお子様にしてもらいました
とても可愛かったですよ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

その後は、愛車との撮影や、


お子様との撮影もしましたo(`▽´)o







最後にご新婦様の可愛いショット





この度は誠におめでとうございます。
お二人の思い出に残る1日になりましたでしょうか?
また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております

末永くお幸せに

コメントを投稿