キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

☆和洋ロケ5点☆

2014-08-16 | フォトウェディング

おはようございます\(^o^)/

今日は、和洋ロケ5点の方からご紹介させていただきます!

まずは【星渓園】にて和装撮り☆



ご新婦様は赤の色打掛!所々にピンクも入っていて
柔らかい印象を与えてくれます~(´∪`*)

ご新郎様は黒紋服でビシッと

お2人ともとっても和装が似合います(((o(*゜▽゜*)o)))



傘を使ってのショットも

そして洋装は【フェリチタ】にて☆



まずは白ドレスからスタート

ご新婦様はAラインのドレス!
ドレス全体にグラデーションのかかった花びらが
たくさんついていて、すっきりと大人っぽくもあり、
可愛らしいドレスにもなっています(*ゝωб*)b

ご新郎様はシルバーのタキシードに!
和装も素敵でしたが、タキシード姿も
とっても素敵ですよね(。ノ・(エ)・。)ノ
着こなしてくれています



バックスタイル
トレーンも長めです

そして、カラードレスへ…



爽やかなグリーン
胸元にはスクエア型のスパンコールが
ちりばめられていますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ご新婦様にぴったりな一着です


日差しが強い中、1日ありがとうございました( ;∀;)

この度は誠におめでとうございます!
お2人にとって思い出に残る1日になりましたでしょうか??
またお2人にお会いできる日を楽しみにしております



末永くお幸せに

コメントを投稿