キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

☆アニエス挙式2☆

2014-11-06 | 挙式
おはようございますヽ(*´^`)ノ
朝は雨が降っていましたが、止んでとてもいい天気!

空がきれいです
冷えますので皆様、体調にはお気をつけくださいね

さて、前回に引き続きアニエス挙式のパーティ編です☆


入場するお二人
ゲストの方に温かい拍手で迎えられスタートです!

ケーキ入刀

イチゴがたっぷりのった可愛いらしい
スクエア型のケーキです(`0Д0´)
お、おいしそう…モグモグ (((´~`))) モグモグ

ファーストバイト

ご新郎様からご新婦様へ

ご新婦様からご新郎様へ
たくさんとっています…( ̄ー ̄)ニヤリ

愛情が大きすぎて全部が口に入りませんでした

そしてお色直し

ピンクのカラードレスは
可愛らしいご新婦様にピッタリ☆
ヘアースタイルはアップからダウンスタイルに!
花冠がお似合いですよね

ちなみにWDのときのヘアースタイルは
ご新婦様ご自身でしてきてくれたんです!!
器用ですよね~
そしてとても可愛いかったです

入場はゲストの方がクラッカーでお出迎え

アットホーム

ここでご新婦様の妹さんからサプライズ

ご友人や恩師の方からのビデオレターだったのですが
感動の嵐でスタッフもジーンっとしました…

誰からも愛される素敵なご新婦様です

ご新婦様からのお手紙、花束贈呈

ご両親様もとても幸せそう

そして、御披楽喜となりました。



その後は、カラードレスで写真撮り


他に、ご新郎様の愛車とも撮影しましたよ

お二人とも長時間お疲れ様でした!


この度は誠におめでとうございます。
お二人にとって大切な記念日となる日のお手伝いが出来
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです
不慣れな点も多々ありご迷惑をおかけしてしまったかと
思いますが、スタッフ、そしてなにより担当プランナーを
信頼し当日までついてきてくださりありがとうございました

またお二人にお会いできる日を
楽しみにしております(*^_^*)



3人で素敵なご家庭を築いてください

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
                 !!紹介キャンペーン!!
おふたりの幸せのバトンを、ご家族・お友達へ・・・☆
ブライダルスクエア フェリチタをご紹介頂いた方に、クオカードプレゼント♪
もちろん、ご紹介でご来店・ご成約頂いたお二人にも多数の特典をご用意しております!
*・゜゜・*:゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
*☆*―*☆*お得情報やフェア情報などゼクシィネットに掲載中*☆*―*☆*
ブライダルスクエア フェリチタ
→フォトウェディング・写真だけの結婚式・前撮り・ロケーション撮影・小さな結婚式
キヌヤ ブライダルスクエア
→ウェディングドレス・カラードレス・白無垢・色打掛・タキシード・紋付袴などの婚礼衣裳レンタル
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
☆全店舗情報・取扱商品はこちら!キヌヤ ホームページ☆●~**~
キヌヤ ブライダルスクエア
貸衣裳のキヌヤ 絹屋衣裳総本店
留袖・モーニング・列席衣裳・成人式・七五三・卒業袴などの衣裳レンタル
成人式の振袖レンタル
スタジオミルフィーユ
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
☆*゜ ゜゜*☆各店スタッフブログ更新中!☆*゜ ゜゜*☆
絹屋衣裳総本店スタッフブログ
キヌヤブライダルスクエア大宮店スタッフブログ
スタジオミルフィーユ上尾スタッフブログ
NEW カメラマンブログ
NEW ヘアーメイクスタッフブログ
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
■*□*■各店Facebookページも更新中■*□*■*
→→ブライダルスクエア フェリチタ Facebookページ←←
→→絹屋衣裳総本店 Facebookページ←←

コメントを投稿