キヌヤ・ブライダルスクエア フェリチタ スタッフブログ

埼玉県熊谷市でブライダル関連(衣裳・写真・チャペル・プロデュース)のお店のスタッフが、日常のことを掲載しています♪

洋装スタジオフォト♡

2014-06-18 | フォトウェディング

こんにちは(*^∨^*)
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか!?
熊谷はとても日差しが強く暑いですが、
毎日写真日和です☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

そしてついに!マカロンタワーが完成し

店頭のディスプレイも少々変わり

フェリチタはちょっぴりリニューアル?!を
いたしましたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
来店の際、見てみてくださいね♡


さて、本題にはいらせていただきます☆
先日スタジオ撮影がありましたよ~o(`▽´)o!

イケメンな新郎様とキュートなご新婦様です
タキシード姿ばっちり決まっています
ドレスも可愛らしい雰囲気にぴったり


スタジオの可愛いセットを使ってのショット☆
お二人とも笑顔がとっても素敵でした(*ノωノ)

頭をコツンとして可愛らしい
ショットも撮りましたよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
とても楽しい撮影になりました



この度は誠におめでとうございます!!!
また、お忙しい中ご家族でいらしていただき
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

末永くお幸せに・・・

またお会いできる日を楽しみにしてる~~~!!!
(ご家族皆様に伝わりますように…(笑))

福田

コメントを投稿