ネイティブアジアな美容室 [feik]

滋賀県の膳所駅近くにある、いかした美容室

ありがとうございました☆

2012年05月31日 | IT'S NEW

この度、誠に突然では、ありますが私、目片 芽は、5月末をもちまして、feikを退職させていただくこととなりました。

お客様みなさまには、ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

 

FIX-UPに入社し、7年が経ちましたが、ここまで成長させていただき、たくさんのお客様に出会えたことは、

これからの私の人生の中の宝物です。

ここまで、支えていただいたお客様、そして、オーナはじめ、スタッフのみんなに、心から感謝します。

本当にありがとうございました...!!!

 

またどこかで、みなさまに出会えることを楽しみにしています☆

                                               目片  芽


最新の画像もっと見る

コメントを投稿