ネイティブアジアな美容室 [feik]

滋賀県の膳所駅近くにある、いかした美容室

スパスパスパプー

2008年08月16日 | IT'S NEW
営業後に男4人で大阪にあるスパワールドに行ってきました。

坂元くんの危なげな運転のなかなんとか0時過ぎぐらいには到着しプールに温泉と楽しみました。

24時間オープンだったので、レストルームで寝てから帰る予定だったのですが、そこがいっぱいだったのでソファで寝ることに…。(ちょっと目を離した隙にソファをとられた綾さんは床で寝てはりました)

朝7時には起きて、その日も仕事だったのでそのまま出勤。

まぁ楽しかったんですけど色んな意味で辛かった1日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや(・∀・))
2008-08-18 14:34:37
☆まゆサン☆
覚えてもらえててうれしかったですショートめっちゃかわいかった
もぉスパイラルはしませ

☆こやりん☆
トリートメントありがとぉサラサラでうれしぃです
マッサージも気持よかったょ
沖縄楽しんできてね またお話聞かせてなぁ
滝よかったよ

返信する
Unknown (こやり)
2008-08-18 16:17:16
彩ちゃんコメント
どうもありがとう
またフェイクに来てね

じゃあこれから沖縄に行ってきます
また滝の話し聞くわ
返信する

コメントを投稿