ネイティブアジアな美容室 [feik]

滋賀県の膳所駅近くにある、いかした美容室

イーラル後

2010年08月31日 | IT'S NEW
そしてそして、イーラル後にゆかサンがエクステをつけはりました
エクステのイメージって今よりロングにするってゆうイメージが強いと思いますが
今回ゆかさんはアシンメトリーで前下がりのボブの右サイドにエクステンション6本
でグラデーションカラー風にしはりました
ちなみに綾サン提案です
ゆかサンのイメージにぴったりだったのでとてもかわいかったです

突然写真をお願いしたのにも関わらず快く撮らせて下さったゆかさん、本当に
有り難うございました
亜紀

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見れたょッ!!☆ (由佳ですッ☆)
2010-08-31 20:32:48
きゃぁー!!

早速ブログに載せてもらってて、ビックリしましたッ☆

今日は‥初ヘッドスパ!!
どんな感じなのかなぁと思ぃながらゥキゥキ♪
妹と一緒にゅきました。
とっても気持ち良かったですーッ☆★

ぃっも綺麗にしてもらって、feikの皆様ッ!!本当にぁりがとぅですッ☆

これからもョロシクでーす☆


ありがとう☆ (aya)
2010-09-01 12:27:20
コメントありがとう!
またブログいっぱい更新するし、またみてねー

コメントを投稿